佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/02/16 14:20

埼玉県秩父にある”のさか”へ、豚みそ丼を食べに!!

去年も行ったのですが、美味しくて、でかけちゃいました(^_^)v

佐久を10時少し前に出発して、途中休憩を入れても、12時過ぎにお店に到着♪駐車場は満車(>_<)

それでも、30分位で入店出来ました(*^_^*)

食券式の注文になっていて、
お目当ての豚みそ丼も、程なくテーブルに(^o^)

我が家の王子と一緒に食べたので、大盛りを注文したけど、
並でも十分でしたね(^^)

お腹も満足して、道の駅で、一休み☆

帰宅途中、ちょっと寄り道して、群馬のガトーフェスタ・ハラダに



結構混んでいましたよ(T_T)



                   
                             ◎HAGI◎

2012/02/09 14:17

湖池屋のカメンライダーポテトチップスの懸賞が当たりました

購入したのは10月頃(-_-)

パッケージの内側に、”当たり”の文字があれば当選で、当たり袋2袋分で、商品ゲット

我が家は、3袋買って、2枚当たり(*^_^*)
↑そんな、運が良いのか、高確率かは分かりませんが、
11月に、郵送して、その商品が届きました(^_^)v





↑この巾着バックを含め、全40アイテム

我が家の王子が期待していた?オモチャでは、なかったですが、
フォーゼグッズに大喜びでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



                             ◎HAGI◎

2012/02/03 16:04

1月22日に横浜で「松田直樹メモリアムゲーム」がありました。

去年からずっと楽しみにしていたので観戦できて本当に良かったです(^o^)
行って良かったと心から思いました。
日産スタジアム大きかったな!!
活躍していた有名選手がたくさん来て試合をしてホント興奮しちゃいましたd(≧▽≦*d)
生で見られて嬉しかったな☆☆
あんな勢揃い見ること出来ないですから。

松田は本当にみんなに愛されていたのが分かりました。

これからも松田を想って♪♪

そして松本山雅を応援していきます(p`・ω・´q)

横浜を楽しんできた次の日にインフルエンザに…。
なんてことなんだ~(-_-)
初インフルで苦しみました。

お仕事も1週間お休みで迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

インフルエンザがだいぶ流行っているので皆さんも気をつけて下さい。


       ☆みいこ☆






2012/02/01 15:38

ゴーカイジャーVSギャバンを鑑賞(^_^)v

1月21日(土)~公開だったので、保育園の仲間は、何人か視聴済み(>_<)
「もう、おわっちゃうよ!!」と吹き込まれ(-_-)悲しそうに訴えるので我が家の王子☆

お正月の歌のように、後何日?後何日?と
待ちに待った映画でした(*^_^*)


終わってから満足気に(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



                             ◎HAGI◎