佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/05/11 14:56

ゴールデンウィークも一段落(*^_^*)
遠出はしなかったものの、
山菜採りや、バルーンフェスティバルへ出掛けてきました(^^)

9日(土)は、軽井沢大賀ホール
宮本文昭指揮・オーケストラMAP’Sを
鑑賞してきました(^_^)v
クラッシクはあまり興味がなかったので、
行く機会がなかったのですが、
今回は娘が、このライブに特別参加
ジュニアオーケストラメンバーの一員なので、
チケットを取りました!!
弦楽器中心のクラッシックで、優しい響きのコンサートでした

目的のジュニアオーケストラと競演では、特別アレンジのバッヘルベル:カノン
違和感もなく、すばらしい演奏でしたオツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆
小学生から高校生までのメンバー構成ですが、
みんな楽しく演奏できたようでした(^o^)

娘が入会してからまだ約半年。週1回の練習ですが、
このライブに出演でき、参加して良かったと思いましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

コンサートの後ジュニアオーケストラのメンバーは、打ち上げを兼ねて、
楽屋でパーテイールン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪
短時間でしたが、楽しかったようです(^^)/良かったね



                           ◎HAGI◎


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。