佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/11/01 17:34

今日から11月とは早いものでございます。🎭

昨日はハロウィンだったというのに、そのことをすっかり忘れてしまっていました。

そういえば東京の友達の家に忘れ物をしまして。。

それが一番お気に入りのファンデーションなのですが
何故かというと、肌色ベースの中にたっぷりのブルーが
混ざっているので顔色がとても悪く見えてすごく気に入っていたのです。
そのファンデはBAさんに生気がなくなるような、
人形のような、そんなお色はあるかと聞き、絶句されつつも
奥から持ってきてくれた思い入れのあるものでした。

なのでまた手元に戻ってくるように願ってるところです(笑)あれがなければ私のメイクは未完成のまま。。w


姉にこの話をした所、ドラキュラかな?(笑)
と言われました。
確かにドラキュラとかヴァンパイアって
メイクする時いかに顔色を悪く見せるか(それが美)を
意識しているのかなと想像したら面白くて笑いました。



めぽ🧡




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。