佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/02/24 11:25

 来週はもう三月!!早いですね(^^;)

゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚  ひな祭り

 四月から長男は中学生☆入学に向けて用意するものが多いデス
注文したジャージ類はブカブカで、大きくなるから大丈夫!とは言われているものの、一体いつちょうどよくなるの?!と少々疑問です(´・ω・`)

 親のほうも役員の引継ぎや、卒業関係の行事で忙しいですね
新年度が始まって落ち着いたら、どこか旅行に行きたいです(*^-^*)


✿ はな ✿

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。