佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/01/15 16:52

先日、玄関に置いてあった一升瓶を倒してしまい、割れましたo(>_<)o
それも、中は未開封状態の”お酢”
割れたガラスを片付け、流れ出たお酢を水で流しながらふき取るの繰り返し・・・・
出かけ前でしたので、ひと段落して外出、帰宅後は、においも少なくてホットしました!!
でもまだ、取り切れてはいないようで、ゴムの部分がべとついているような感じが。週末大掃除です。。

翌朝には、”取って付きの器”の取っ手部分から折れて落下し、こちらも割れてしまいました(>_<)

そのうち良いことあるかな

                    ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。