佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2013/03/29 14:51

先日、我が家の王子が保育園を卒園4月から小学1年生

とは言っても、3月いっぱいは登園します(>_<)卒園式の次の日も保育園(-_-)ちょっと微妙な感じでした( ̄▽ ̄;)

6才の王子はマイペースで、保育園へ行けばお友達と遊び、自宅では、ランドセルを持ち出して、何やら詰めていました(*^_^*)まだまだ、小さい体にアンバランスですが、背負って行くのが楽しみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

祖父母に買ってもらったランドセルですが、一昔前のお姉ちゃんの時とは変わって、カラフルになり金額もピンキリ(・0・。) ホホ-ッ

余りこだわりのない王子も、ランドセルを目の前にすると・・・あれが良いこれが良い・・・と(^_^)v結局、軽くて無難な黒をチョイス

6年間大切に使ってほしいですね(*^_^*)


                                ◎HAGI◎

2013/03/19 14:32

3月だというのに暖かい日が続きますね♪♪
暖かい方が過ごしやすいですがこの時期にしては暑すぎです(^_^;)
暖かいとお出掛け日和でいいですよね~(^^)

しかし花粉も飛んでいるので(-_-)
花粉症の方にとっては辛い時期ですよね。

私は週末サッカー観戦に行ってきました!!
暖かくサッカー観戦日和でしたよ☆☆☆
結果は負けてしまいましたが…(>_<)
まだまだ始まったばかりなので頑張ってもらいたいです(^o^)

また週末にあるので張り切って応援に行きたいと思います。


     ☆みいこ☆

2013/03/06 15:23

今日は長野県内も暖かく、とても良い天気です
当院へこられる患者様も、暖かくて、体もいつもより、楽な方が増えています(*^_^*)このまま春を迎えてくれるといいですね(^o^)♪

先日、我が子の卒業式がありました(◕∧◕。)卒業、、、制服がない為、朝から袴の着付けに、セットに大忙し(T_T)私としては、余り高校生らしくない・・・と、思ったのですが、ずいぶん以前より習慣が有るようでした(´・c_・`)

3年間の高校生活も、過ぎてみればあっという間ですね(^^)
春からは、また新しい生活が始まります。

息子も小学校へ入学

でもその前に、卒園準備に忙しく、入学準備はおあずけです(-_-)


                                ◎HAGI◎