佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/05/24 13:03

 5月に入り、バルーンフェスティバルや小満祭とイベントがいくつかありましたね(^^♪
コロナ前とほとんど同じような状態で開催され、どちらもたくさんの人出が・・・!
皆さんもお出掛けになりましたか?
 
 バルーンフェスティバルの方は、子供は友達と連日出掛けていました。(会場まで徒歩圏内なのです(*^-^*)
私は、4日の夜の、バルーンイリュージョンのみ見に行きました。
花火も上がり、キレイでした!

 小満祭では、歩きました~(;^_^A
出店がたくさんある風景も、久しぶりですね!
楽しみました!(^^)!


🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。