佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2023/01/30 18:45

こんにちは😶‍🌫️❄️


最近寒さにも慣れて、寒さがきもちよくなってきました笑、
真冬を楽しむ私でございます😙☃️


まだ1月なのに、新作コスメはもう春コスメと謳い
可憐な春らしいお色のものが続々と発売されている
今日この頃ですが、まだはやいよぉぉぉぉ😂😂😂、
とまだ急かさないでほしいと思う傍らに
めっちゃかわいい~っというときめきも生まれています。

この間は絶対に買いに行くと決めていたアイシャドウが
イメージのお色と違っていたので、買わずに一人でご飯を食べに行きました。😋🍣💕
最近は一人でどこかに行くのにハマっているので、私の直感はどこに連れて行ってくれるのか、今後も楽しみです。(笑

とりあえず、2月1日に発売されるアナスイのリップリング
を注文したいなと狙っているところであります(`・ω・´)ゞ




 まろん


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。