佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/10/31 11:40

 長男の大学の学園祭があり、思い立って次男と行ってきました!
前日に知ったのでバタバタでしたが、高速バスを予約し早起きして出かけました。

 学園祭では出店もたくさんあり、あれこれ食べてしまいました…
ベトナムの春巻きが美味しかったデス(*^-^*)
 子供向けの射的や輪投げなどたくさんあり、さらにはスマブラの大会もあって、次男は満喫してました(^^♪

 コロナ感染対策で入場の制限もありましたが、楽しめました。
 が、とにかく歩いたのでクタクタでした(;^_^A
やっぱり車は便利ですね・・・。

 🌺はな🌺





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。