佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/08/26 18:05

つい最近地元の鹿児島から、たくさんの鳥刺しが
送ってきましたー-( ;∀;)

地元では毎日のように夜ご飯の時に食べてたから
またかー--(^-^;っと思うこともありましたが、
中々食べなくなってから久しぶりに食べると、
こんなにも美味しかった?
こんなにお酒が進む??
と私は涙は出ないが感動でした(*^-^*)笑

また送っていただきたいと日々思っております

取りあえずまだまだ暑いのでビール飲んで暑さを我慢しまー-す(#^^#)

🐼おまつでした🐼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。