佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2022/08/22 18:07

お久しぶりです。まろんデス🌸


昨日、入浴後久しぶりにテレビ電話をラインアプリにて
しました。

色んなスタンプ機能を使って顔が犬になったりなんでもござれで、お風呂上がり素顔の私にはありがたい機能です🍥

スキンケアをした後だったので、
お部屋の電気に照らされてテカテカ✨で相手に
茹で卵みたいといわれて、スタンプの機能の事なのか
なんなのかわからなくなってしまいました笑(?)🥚🥚
美肌命。

それはさておき、テレビ電話ってすごい便利!
あの機能があれば、遠い場所に友達がいて少し会えない状況下でも
わたしは、それなりの満足は得られるですなと思いました😊

でもはやくマスクから解放されて気軽にお出掛けしたいという今日この頃なのでした♡




まろん💛