佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/04/26 16:23

みなさんこんにちは🐼

晴れた日は自転車で出勤してるんですが、雨の日は歩きです。
歩きの時まー-よく何にもない所でつまずいたり、酷い時は
豪快に転ぶこともあります😢

何でだろう?どぉーすればいいいいの?と良く思います
(>_<)

昔から膝のケガは絶えなかったのですが、年々酷く
なりますよねー(^-^;

歩くのが好きなので、足を上げてしっかり歩くようには
心掛けたいと思います(^○^)

色々行きたいんですが、中々難しいので、この辺りを
歩きまくろうと思います(#^.^#)

🐼おまつでした🐼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。