佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2022/04/08 8:07

転勤による引っ越しなどで治療ができなくなりますと
わざわざ伝えに来ていただいた患者様。

子供のころから痛める度に通院していた子が
進学で上京するなど、お別れの報告を聞くたび
新たな門出を祝福したい気持ちの反面
感傷的な気持ちになることも多かった3月。

4月になり初診の方が他県から引っ越してきたばかりで
荷物整理で腰を痛めましたと聞けば、また新たな
出逢いが嬉しくなるなど心の機微が単純で
この上なく単細胞なことを自覚しています。

ここで開院してはや15年
毎年この時期繰り返される出会いと別れに
感謝して治療をしようと改めて思いました。