佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/12/14 8:37

2021年度の大掃除が12月11日に終了しました。

午後1時から始めさせていただいたのですが、
午前中の予約診療は目一杯だったので
電話にて当日予約をお断りさせていただいた
患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

大掃除はというと
治療機器や診察ベットすべて動かして
フローリングの水拭きをした後ワックスがけ。

カーテンやスリッパを洗って窓ふきをして
スタッフ5人で3時間ほどかけて終わらせました。

夕方からはささやかながら忘年会をさせて頂き
スタッフと共に今年の反省と来年への奮起の
会とさせていただきました。

大掃除がが終わると年末が来たのを
実感するようになりますね。







コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。