佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/12/09 16:28

寒くなってきた、寒くなってきたってずーっと言ってますが、
寒くなりましたねー(>_<)
お天気が良かったらまだ気持ち昼間は暖かい時があるので、
そんな時は、またまた運動という事でお出掛けです。

今回は善光寺へ行ってきました(#^^#)

迫力のあるお寺で圧倒されました。
今年ももーすぐ終わり、、、何事もなく年が越せますようにーーーーーー(^○^)
っと手を合わせきました。

年末行きたいのですが、人が多いのが苦手で、少ない日を狙っていきます(#^^#)

長野県は、色んな所があるのでまだまだ沢山いけたらいいなぁーー(^^♪


⛄おまつでした⛄

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。