佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/11/10 19:17

先日久しぶりにキャンプをしてきました(^▽^)/⛺

小諸のキャンプ場なので自宅から約30分。
出発もゆっくり🚙
今回は、自宅でお風呂に入ってから買い物をして現地へ
昼間一度行ってテント準備はしておいたので、お楽しみの夕飯準備のみ

クラムチャウダーと一口ステーキ
子供のリクエストはアヒージョ!
どれもお酒が進みます🍺

焚き火も楽しみの一つ🔥


炎をみながらマシュマロをあぶってパクリ(´~`)モグモグ
またまたお酒が進みます🍷

星空も眺めることができました🌟

◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。