佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/10/05 16:58

こんにちは!まろんですョ。

夕方6時になるともう秋のつるべ落としですか、真っ暗ですね!
秋も大好き♡

この間、スケッチブックと鉛筆片手に駒場公園へ
写生をしに行ってまいりました♡

私は写生はとっても苦手デス!
なので結局、近代美術館へ行きました。(?)


絵は苦手でも描きたい(笑)そんな思いをかかえながら
家に帰りましたらスケッチブックをバッと広げ、
美術のはじまりデス。
大まかな下絵を、植物の草や茎、模様を描きましたら、
愛犬の登場♡🐩!

パレットに鮮やかな色を混ぜ合わせ、犬君の肉球を
お借りして着色し、スケッチブックに判子の要領で、
ポンポンとお願いしてもらいました♡🐩

そうして紙の上に咲いた5輪の肉球のお花はとてもキレ~~で満足のいく絵ができたとおもいマス( *´艸`)




           💜まろん🐩








コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。