佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2021/08/20 8:48

プロに仕事をしていただきました。
まずは看板


画像からは少しわかりずらいですが、かなりきれいに
なっています。補修というより新品に交換ですね。
看板を照らすライトも一部HIDからLEDになり
看板屋さんからは電気料金が安くなりますよと
うれしい説明を受けました。

院内はというと
西側、診察ベットがある照明を蛍光灯からLEDダウンライト
に交換、ベットを区切るカーテンは淡いオレンジ色を選んだのですが
実際はピンク色に見えます。
唯一誤算はダウンライト交換で若干光量が落ちたせいで
ベット周りが暗くなったので
後付けで間接照明を取り付けました。



フローリングもきれいに張り替えて頂きました。


院内はまだ内装工事後独特な匂いがしています。
きれいになった接骨院で
患者様をお迎えしたいと思います。