佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/07/27 18:35

こんにちは!まろんデス🎀

私はコスメを断捨離をしようとドレッサーを
整理していたら出てくる出てくるもう使わないであろう
コスメ達!

お部屋で一人、アイシャドウを腕にスウォッチしたり、
実際に瞼に塗布したりして、「まぁ素敵っ!✨」なんて騒いでいたら、母が部屋に入ってきて何が何が~と聞いてきたで、
あれよこれよとと見せていたら母も自分のドレッサーを整理しだしました。

母のコスメがとてもいい状態でしたので頂戴したら私が元々もっていた量とあまり変わらなかったデス(゜ω。)笑

母の爪に私はお礼のジェルネイルを。
指先にお花が咲きました(*^ω^*)

喜んでいたのでよかったデス( *´艸`)♡

     まろん💛


        

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。