佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2021/07/27 18:35

こんにちは!まろんデス🎀

私はコスメを断捨離をしようとドレッサーを
整理していたら出てくる出てくるもう使わないであろう
コスメ達!

お部屋で一人、アイシャドウを腕にスウォッチしたり、
実際に瞼に塗布したりして、「まぁ素敵っ!✨」なんて騒いでいたら、母が部屋に入ってきて何が何が~と聞いてきたで、
あれよこれよとと見せていたら母も自分のドレッサーを整理しだしました。

母のコスメがとてもいい状態でしたので頂戴したら私が元々もっていた量とあまり変わらなかったデス(゜ω。)笑

母の爪に私はお礼のジェルネイルを。
指先にお花が咲きました(*^ω^*)

喜んでいたのでよかったデス( *´艸`)♡

     まろん💛


        

2021/07/20 11:31

梅雨も明け、夏本番となってきました!
暑い日が続きますね(^-^;

 夏野菜もぐんぐん育つようになり、毎日庭のナスやキュウリを収穫してます。

 最近はモロッコいんげんを頂き、いつもワンパターンな食べ方なので困ってましたが、天ぷらや卵とじを教えてもらったので、試してみたいと思ってます!
ネットでも調べてみると、ラー油炒めというのがあったので作ってみました。
結果は・・・私にはよかったのですが、ラー油をきかせすぎたのか子供には不評でした(*_*)
ビールには合いそうなので、また作りまーす( *´艸`)

 🌸はな🌸

2021/07/12 10:45

7月16日(金)
午後 7:00まで


都合により上記の診療といたします


               院長

2021/07/07 11:08

先日、家族の誕生日にローストチキンを作りました🐔

我が家のクリスマスでの定番メニューなのですが、
オーブンレンジの機種が変わったので、
改めてレシピを見てみたら……

今までは、鳥の背を上にして焼いていましたが、
手羽を背中で結んで下にして(お腹を上側にする)
との表記Σ(・□・;)

今までも美味しく頂いたので、まっいいっか😊


今回はより美味しくできた気がします。
お肉を取り分けた後も、おなかに詰めた香草と骨など取り切れないお肉と一緒にスープにして無駄なく食べれます!


◎HAGI◎