佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/06/15 11:57

 昨日、関東甲信越地方の梅雨入りが発表されました☔
例年よりも7日ほど遅いそうです。
5月に、梅雨かな?というような空模様が続いた後、ずっといい天気が続いてましたよね。
今年はもう、梅雨入りしないのかと思っていました(;^_^A

 天候の影響なのか、今年は梅が不作だとばあちゃんが言っていました・・・。
梅酒や梅シロップ、梅漬けなどやっぱり梅は必需品なので、不作は残念です(*_*)

 🌷はな🌷

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。