佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/05/18 13:41

5月に入り寒さも落ち着いたと思ったら、
急に蒸し暑く感じる陽気に(´;ω;`)ウゥゥ

快適な季節は、あまり長く続いてくれないですね。

気候によって体調も崩しやすくなったり、
気分も憂鬱になったり……

雨で外出も洗濯も妨げられ、ストレスはたまるばかり(# ゚Д゚)

最近はスマホのアプリで漫画を読んだり
好きな物を作ってお酒を楽しんだり(最近だけじゃないかw)

少しずつ高齢者のコロナワクチン投与も始まってきましたが、
まだまだ続くコロナ禍での過ごし方を、
楽しんで送れるようにしたいなぁ(^O^)


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。