佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/04/15 8:14

ある日のふろ上がり
奥様に用意していただいたパンツに違和感が。

いつも履いているのはユニクロのエアリズム。
メッシュタイプは後ろか見ると
お尻が透けるらしく家族からは笑われますが
今回のパンツ明らかに形が違います。

用意した犯人いや奥さんに聞いてみると

「買ったでしょダイソーで」って。

思い出しました。200円でパンツが買えるって
なってうれしくて買ってました。

履き心地抜群とまではいきませんが普通に履けます。

最近の100均はホントすごいですね。
(100円じゃないけど)

桜も咲き始めて2週間そろそろ散り始めました。

季節の変わり目を感じながら新しいパンツで
今日も頑張ります。(笑)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。