佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/04/05 17:41


こんにちは!まろんデス(*´ω`*)


春は始まりの季節ですネ。

衣替えをする際にもう着ないですな、と思うお洋服を
選別して要らない袋に入れました。
いる服がおびえていました('ω')


お洋服も心も季節のように表情を変えていくものだから
いつかの自分に縛られないようにしたいデス。。(/ω\)


あの夏のときのまま、あの冬のときのまま、
心を彩っていたいけれど、新しい風が心に吹けば
新陳代謝は繰り返されると思うデス(n*´ω`*n)♡-💛

新しい風が吹くのがタノシミダネ( *´艸`)



                  まろん♠



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。