佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2021/04/26 11:49

診療時間変更のお知らせ

5月1日(土)
午前診療8:00~12:00


上記の診療といたします
           院長

2021/04/23 11:42

 先日、学校の恒例行事の一つ、 家庭訪問が終わりました。
小学校は数年前から玄関先での訪問に変わっています・・・。
中学はいつからなのかな?やはり玄関先でした。

 というわけで、事前に玄関の大掃除をしました!
履かない&履けない靴を思い切って片付け、水を流し、雑巾をかけて・・・と頑張りました。

 花も買ってきて飾ったので、かなり見違えました✨
気分もスッキリ!!!
さて、いつまでこの状態を維持できることか・・・


🌼はな🌼

2021/04/16 13:06

4月24日(土)
  休 診


都合により上記の通りといたします
              院長

2021/04/15 8:14

ある日のふろ上がり
奥様に用意していただいたパンツに違和感が。

いつも履いているのはユニクロのエアリズム。
メッシュタイプは後ろか見ると
お尻が透けるらしく家族からは笑われますが
今回のパンツ明らかに形が違います。

用意した犯人いや奥さんに聞いてみると

「買ったでしょダイソーで」って。

思い出しました。200円でパンツが買えるって
なってうれしくて買ってました。

履き心地抜群とまではいきませんが普通に履けます。

最近の100均はホントすごいですね。
(100円じゃないけど)

桜も咲き始めて2週間そろそろ散り始めました。

季節の変わり目を感じながら新しいパンツで
今日も頑張ります。(笑)

2021/04/09 13:20

先日、ふきのとうを頂いたので、
早速、天ぷらとフキ味噌にして食べました


春の香りです(^^♪

今年は春の訪れも早く、
桜も満開🌸

山菜の芽吹きも早そうですね!

この時期の楽しみです⛰たくさん採れるといいな💛

◎HAGI◎

2021/04/05 17:41


こんにちは!まろんデス(*´ω`*)


春は始まりの季節ですネ。

衣替えをする際にもう着ないですな、と思うお洋服を
選別して要らない袋に入れました。
いる服がおびえていました('ω')


お洋服も心も季節のように表情を変えていくものだから
いつかの自分に縛られないようにしたいデス。。(/ω\)


あの夏のときのまま、あの冬のときのまま、
心を彩っていたいけれど、新しい風が心に吹けば
新陳代謝は繰り返されると思うデス(n*´ω`*n)♡-💛

新しい風が吹くのがタノシミダネ( *´艸`)



                  まろん♠



2021/04/01 13:36

お知らせ

4月9日(金)
18:30まで


上記の診療といたします
           院長