佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/03/29 11:07

 子供たちが春休みです🌸
と言っても、部活や班活でいつもの時間に家を出ていくし、新年度準備で登校もするしで、のんびり感はないですね(*_*)
やっぱり夏休みとは違いますね!

 長期休みだと、定番の悩みが子供たちの昼食です。
パスタ・うどん・ラーメンなど、麺類のローテーションになりがちで、完全にワンパターンです・・・
給食のありがたさを実感する時でもあります・・・(;^_^A
残り約一週間、テイクアウトにも頼りつつ、自分の食べたいものもメニューに入れつつ、乗り切りたいです!

 
🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。