佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/10/06 16:11

こんにちは!
いきなりですが、

コロナが終息したらしたい10のこと!

1、三重県に行って伊勢神宮にお参りに行くデス
  天照大神様~~~~~(´ω`*)

2、大阪にいき太陽の塔をみる(大阪万博~)
  あの塔の独特な塔、ひかれます。
  この間太陽の塔のストラップが欲しくてネット検索したらストラップ  なのにとんでもない額でなんかびっくりしました。
  実際に訪れて冷静さを欠いて興奮したその状態の勢いで買わせてくだ  さいっ( *´艸`)

3、峠を越えいざいかん友の元~~(仲良しに会いに行く)


いっぱい考えた結果お出かけしたいんですネ(笑)
コロナが終息したらしたい10のこと!なんて連ねてはありますが
10もなかったことに意外と驚きというか、私のインドアの性格が露呈しただけでした(´ω`*)(^_^;

去年の10月は福岡の太宰府天満宮や、神奈川県の鶴岡八幡宮、その他諸々沢山参拝しましたヮ(´ω`*)その1年後こんなふうになるなんて
思いもしなかったデス、1日1日を大切にしたいにゃーん☆




                 まろんからの投稿。ω゜b