佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/09/08 17:19

大阪名物”串揚げ”
この辺では、余り馴染みがないですね。

最近我が家のメニューに加わりました

筆頭は豚肉(串カツ)ですが
ウィンナー、ウズラ卵、アスパラ、エビ等々
ミニトマトやチーズも美味しいデス。
変わり種は、パイナップル

手間はかかりますが、1つ1つ串に刺して、衣をつけて揚げます。
(家族の手伝い必須ですね( `・∀・´)ノヨロシク

2度漬け禁止のたれも、自宅ならOK。何度でも!(^^)!
コップ状の入れ物に入っているタレをつけながら、いろんな種類を食べるのが楽しいです😃消化を助けるキャベツの付け合わせも、忘れずに。


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。