佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/09/04 17:07



まろんです(゜ω。)!

タイトルは流鏑馬ですが内容はただの変な日常のことです(´・ω・`)

唐突に日常を書き連ねマス。

コンビニへと足を運ぶとレジの横にはホットスナックコーナーが!
レジの店員さんが、にこにこ、ジーーーーーーー(*‘ω‘ *)
としている目線が何となくきまづいぃ。。。

なので私は、入店したときお目当ての商品があるとすれば
そのスナックコーナーを流鏑馬の視線の如く見て通りすぎます(笑)
けして立ち止まらない。。。

アメリカンホットドック確認中。。。。(流鏑馬の目線)


今は減量中なのでまた機会があったらもっとスマートにお買い物を
したいなと思いました(´・ω・`)


気にしぃまろんからの投稿でした💛💛💛


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。