佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/07/21 19:18

こんにちは!

お久しぶりのまろんです。
ブログ、久々でマスクの下は緊張で濡れています(?)

唐突ですが、
忍者ハットリくんが大好きです(´ω`*)
しばらくすると心の中でハットリくんが棲みつきます(?)

その日にやらなければいけないことをしないとき、だらだらとしていると
私の中のハットリくんが喝を入れてくるのです。
「しっかりするでござるよにんにん!」


ハットリくんと共に私もまだまだ修行の身でござるからして
私はメリハリのついた生活をおくろうと思うでござる(´・ω・`)


にんにん!


まろんからの投稿でござった(。ω゜)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。