佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/07/01 17:03

最近、少しずつ人が動き出し・・どこに行っても除菌剤をシューシュー
まき散らしてます(笑)
マスクで過ごす毎日も、だんだん辛くなってきています(ノД`)・゜・。
とにかく・・暑い!!汗だく!!
それでもストレス発散したく、人のいないお店を予約して2~3人で
マスクの着用で会話を楽しみ(笑)食べる時はひたすら食べる!
そして・・
またマスクして話す・・笑える光景です。

早く元の状態に戻りますように!!!


ねこ(=^・^=)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。