佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/06/25 14:59

6月21日が父の日でしたので、前日に食事に出掛けました。
両親と、我が家の計6人!焼き肉キングへ(´~`)モグモグ

早めに入店したので、スムーズに席に着くことが出来ましたが、店内には既に何組かの姿がぼちぼち。
そのうち、あっという間に満席Σ(・□・;)
100分間の食べ放題と飲み放題を久しぶりに満喫しましたが、
お店を出る時には、待ち組数が20組近くありました。

全国への外出自粛、越境が解除された、初めての週末。
経済の活性化、感染拡大予防、なかなか難しい中での、生活になりそうですね(*^-^*)

我が家の子供たちからは、キャンプ用のウィスキーボトルと珈琲のプレゼントがありました(人''▽`)☆

HAGI