佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/05/08 18:08

こんにちは。
GW中も自粛の関係で外に遊びに行けないのでリモート飲み会をやりました。
テレビ電話での飲み会は東京や神奈川の友達とも飲めるのでいつも遠征する側としてはすごく楽しかったです。
別でリモートの人狼も行いました。
人狼とは、簡単に説明しますと村人と狼に分かれ、村人は狼を探し処刑することを目的とし、狼は村人に紛れ村人を全滅させる騙し合いのゲームです。他にも沢山役職があり、詳細にルールが決められるのですが私たちは人数も少なかったので簡単なルールで行いました。
今はラインで人狼の専用アカウントがあり、そのアカウントを友達追加すると個人ラインとグループライン内で人狼が簡単に始まるという機能がありすごいなぁと思いました。
皆さんももし暇な友達や家族などと通話などしながらやってみたら楽しいと思います。今はどこかに出掛けるのは我慢しなくちゃいけなくてストレスも溜まり易いですが、みんなで頑張って乗り越えましょう!

🐗いの🐗