佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/03/26 17:15

こんにちは
最近は新型ウィルスの影響で行くはずだったイベントが全て中止となってしまい、家でだらだらと休日を過ごすことが多くなってしまいかなり太ってしまいました。
体重計に乗って本当に危機を感じ最近は小麦を抜くダイエットを行っております。体を動かすのや食事制限は長く続かないので朝とお風呂上がりのストレッチと小麦を抜くだけでどのくらい痩せるかを実験中です!
パンや麺をご飯に、クッキーをチョコに、夜食をおにぎりに‥
とにかく小麦は太るので抜きまくります。
体重も大切ですが数字だけでなく肉を少しでも絞れるように頑張りたいと思います。(一週間経ちましたが体重は1キロ痩せました!)
効率的に長く続くダイエット方法がありましたら是非教えて下さい。
夏に向けて少しでも見れる体系になれるように頑張ります。

🐗いの🐗

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。