佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/03/18 10:58

 休校中の過ごし方に頭を悩ませる毎日です"(-""-)"
高校生と小学生の兄弟なので、普段の休みだとなかなか予定が合わないのですが、今はさすがに習い事も班活もないので、一緒に過ごす時間が多いです。
 
 お昼づくりを任せることにしていて、この頃はナンとピザを作りました。不慣れな子供が作るので、粉類を量るのも、混ぜたりこねたりも一苦労です(;^ω^)
 それでも自分たちで作ったものは美味しいですよね!
 ナンもピザも似たようなレシピなのですが、後に作ったピザのほうがわずかですが手際が良かったです(^^♪
 このまま上達して、すべて任せられたら嬉しいですが、どうなるでしょうか・・・

  🌼はな🌼
 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。