佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/02/25 13:40

先日、”餃子太郎”の餃子を買ってきました。
我が家ではたまに、買いに行くのですが、どこのお店の餃子とも違って気に入って食べています。

まず、大きさが普通の2~3個分くらいあります。中の具も、キャベツがとにかくたくさん入っています。一人前5個入りで、700円くらいなのですが、1つだけ海老入りがあり、当たりの気分で楽しいです。
我が家の手作り餃子にも、いくつかエビを入れるようになりました(^^♪

餃子も美味しく、ビールが進みましたよ(^◇^)

◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。