佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/02/13 17:02

こんにちは
最近は日も大分長くなってきて過ごしやすくなってきて嬉しいです。
暗くなるのが遅いと夕方の運転が怖くなくて助かります。
先日、大町の木崎湖キャンプ場へ行きコスプレ雪山撮影のイベントへ行かせていただいたのですが寒暖の影響で雪はほんの少ししかなく、すこし残念でした…。
ですが、友達が面白かったり、場所や湖がとてもきれいだったり、天気が良かったのですごく楽しく撮影でき素敵でした。
今年は雪での撮影は少し難しかったですが、暖かい分桜の開花が早い様なので桜撮影の期間をしっかり確認して撮り逃さないようにしたいと思います。
先月蠟梅が満開だったようで一つ頂いたのですがとても良い匂いで綺麗です。暖かくなってきてもまだ朝と夜は寒いので皆さまも風邪にお気を付けください。

🐗いの🐗