佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/12/02 15:36

すっかり寒さも本格的になってきまして、紅葉の時期も終わってしまいましたね。
私は、紅葉が終わる前に安曇野で行われたコスプレ撮影のイベントへ行って来ました!山の中でのロケ撮影は初めてだったのですが天気も良くしっかりと紅葉していましてのびのびと撮影ができてとても楽しかったです!!
次は雪撮影ができる時期に行きたいと思います。
雪は景色も被写体もとてもきれいに撮れるので撮影が今から楽しみです!
そして、イルミネーションでの撮影もありますので忙しいです!
冬は寒いですし、乾燥もして大変ですが、この時期にしかできない楽しみが沢山あって素敵ですよね。
風邪も流行り始めますので手洗いを徹底しましょう!


🐗いの🐗