佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/12/27 19:34

12月30日(月)午前診療8:00~12:00

    31日(火)~1月5日(日)
       休    診


令和2年1月6日(月)より通常診療といたします

良いお年をお迎えください

2019/12/26 11:00

 小学生の子供達は冬休みに入りました(*´ω`*)
書初めに工作など、宿題もしっかりあるので計画的に進めてほしいデス。

 宿題ではないのですが、毎年時間がかかるのが年賀状。
子供達は手書きなので、あーでもないこーでもないと考えながらシールやスタンプも使って作成しています。
 6年生の娘は、やっぱり小学校最後ということで、いつもより多く出すらしいです。
枚数が多いのでパソコンで作りたいらしく・・・
そうなると私が手伝わないとなりません(^-^;
自分の分もあるので、急がないと~!!

🌼はな🌼

2019/12/23 17:56

今年もあっという間に終わろうとしています。
今年は後半に、お葬式が多く何だかバタバタしました。
しかも!
12月には、うちの老猫が腎不全、尿毒症で入院してしまい・・
もう頭がパニック状態!!

親の介護の前に、猫の介護がはじまるなんて(>_<)
でも、大切な家族だから、一生懸命頑張るしかない!

色々あった1年ですが、、
楽しいことも、それなりにあったし・・
家族が幸せで笑って過ごせたから良しとします(笑)
来年は・・もっともっと良い年でありますように!!

           ねこ(=^・^=)

2019/12/16 15:32

この時期、忘年会、クリスマス、大掃除、お正月と予定が続きます

今年は、”マイスリッパ”を新しくしたいので、娘とプレゼント交換しようかと・・・

娘の希望は、思ったとおり食べもの(´~`)モグモグ
プレゼントを考えるのは、悩みますが楽しいデス。

良いものが、見つかるといいな☆


◎HAGI◎

2019/12/07 8:31

12月18日(水)
午後7時まで


12月21日(土)
午前診療8:00~12:00


上記の診療といたします
            院長

2019/12/02 15:36

すっかり寒さも本格的になってきまして、紅葉の時期も終わってしまいましたね。
私は、紅葉が終わる前に安曇野で行われたコスプレ撮影のイベントへ行って来ました!山の中でのロケ撮影は初めてだったのですが天気も良くしっかりと紅葉していましてのびのびと撮影ができてとても楽しかったです!!
次は雪撮影ができる時期に行きたいと思います。
雪は景色も被写体もとてもきれいに撮れるので撮影が今から楽しみです!
そして、イルミネーションでの撮影もありますので忙しいです!
冬は寒いですし、乾燥もして大変ですが、この時期にしかできない楽しみが沢山あって素敵ですよね。
風邪も流行り始めますので手洗いを徹底しましょう!


🐗いの🐗