佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2019/11/27 11:23

 もう11月も終わり。
気温が下がってきましたね(日曜日は暑いくらいでしたが(^_^;)

 寒い季節は鍋!という事で、今シーズン初のお鍋は豆乳鍋にしました。
私はキムチ鍋が好きなんですが、家族に辛いものが苦手な人がいるとなかなか難しいデス(・・;)
お鍋は色々な野菜もとれるので体にいいし、作るのは楽だし、何より温まるのでいいですよね!
子供たちは、豆乳鍋は食べた事がありませんでしたが、気に入ったようで良かったです。
 次回のリクエストはトマト鍋でした(^◇^)


  🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。