佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/11/20 16:48

先日、母と一緒にクリスマススワッグを作る教室に行って来ました。
先ず使いたい材料を選んで、最初に下準備を始めます。
無機質な針金に緑色のテープをこよりみたいに巻き付けること30本。
それが出来るまでひたすらクルクル・・・
その後裏側から木に飾り付けていきます。次にリボンを作ります。。
裏側の処理をしながら、飾りを整えていく作業・・黙々と(笑)
クリスマスリースなんて簡単に出来ると思ってましたが・・
意外と地道にコツコツな作業でした。
でも、出来上がった作品をみて、かなり満足!!!
世界で一つの作品♡♡配置もバランスもまあまあかな(*^_^*)
また、やりたいです!

             ねこ(=^・^=)