佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2019/10/29 17:12

先日懐古園へコスプレ撮影へ行って来ました!
紅葉を狙って行ったのですが少し早すぎてしまい余り紅葉は撮れませんでしたが、懐古園の綺麗な木々や風景で沢山の写真が撮れてとても楽しかったです!
懐古園スタッフの方々も電話でコスプレ撮影を訪ねた時も快く許可して下さり、当日も皆さんとても優しくて着替えのスペースを貸して頂けたりと、近くでコスプレ撮影をする際は本当にとてもおすすめの場所でした!
また冬や桜の時期にも行きたいと思います!
皆さんも是非利用してみて下さい!


🐗いの🐗

2019/10/24 12:50

先日、小学校に本の読み聞かせに行ってきました。
その準備のために、図書館で本を選ぼうと思っていたら、市内の図書館は蔵書整理で長期間休館・・・

 それならと、市外の図書館へ行ってきました。
無事に本を選び、読み聞かせも終わったので返却に行ってきたのですが、ついついまた借りてしまいました。また返却に足を伸ばさなければ(^-^;
 それほど遠いわけではないのですが、やっぱり近くの方が便利なので、もう借りるのはやめようと思っていたのに・・・
読書の秋、満喫中です(*'ω'*)

 🌼はな🌼

2019/10/17 17:56

先日、髪を濡らさないヘッドスパを体験しました。
快眠セラピストの方が五感を気持ち良く刺激し、心身ともにリラックスした状態へと導きます♪
アロマの香りと、優しい照明により、日頃の喧騒から離れ、極上の
リラグゼーションを満喫してきました。
デコルテ・背中・フェイスまで・・・これを幸せと呼ぶのだろう(笑)
途中、完全に口を開けて爆睡してたよね(笑)
最後に、セラピストの方に、『睡眠不足と後頭部が凝ってますね』
と言われました。
寝る前に・・お腹を温めたり、耳を軽く刺激してから布団に入ると
いいそうです。
定期的に行けたらいいなぁ・・(^^♪

                  ねこ(=^・^=)

2019/10/15 15:36

10月18日(金)
 午後7時まで

10月19日(土)
 8:00~12:00

都合により上記の通りといたします
                     院長

2019/10/08 14:00

先月末、父の誕生会の際にせっかくなので、新米を購入しました。
新潟産のお米でしたが、とっても美味しくて‥‥(^^)/

昨日は頂き物の佐久の新米を!!
つやつやで、甘みも水分も多く、たらこや漬物などのシンプルなおかずが、なにより合う、とても美味しいご飯でした。
もう1口、もう1口…ついつい。

秋は、キノコや栗、秋刀魚など旬の食材も豊富なので、ちょっと太りそうかなぁ😢
気候も良いので、お散歩もしてみよう♪

◎HAGI◎