佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2019/07/17 17:33

コスモホールで開催される『夢グループ』主催の歌謡ショーが
あるのですが、、、
森昌子・橋幸夫・細川たかしなどなどの演歌歌手のステージが
メインなのですが、今年の10月に『夢スター歌謡祭・春秋歌合戦』
が開催されます。
大勢のゲストが来る中・・・
なんと!!私が生まれて初めて夢中になったフィンガー5の晃の名前が
あったのです(笑)
これは、行くでしょ(笑)!(^^)!
早速、チケット取りましたあ~☆
前から8列目をゲットしました。。。
因みに、他の気になるゲストは、あいざき信也・伊藤咲子・石井明美
三善英史・葛城ゆき・狩人、、、古っ!!!(笑)
ま、私的には晃を見れればいいんだけどね(*^_^*)
楽しみです!!



            
            ねこ(=^・^=)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。