佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2019/07/09 10:54

今週末に、岩村田の祇園祭があります

去年はPTA支部の役員でしたので、色々と忙しい日々を過ごしていたのを思い出します。

今年は雨の心配はありますが、気温が低いようなので、活動しやすそうですね。子供達もPTAも地区の方も大変なこともありますが、
楽しみにしている方も多いので、2日間頑張ってください!!

時間があったら、子供と出掛けてみようかな☆


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。