佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/12/10 15:23

久しぶりに、親子3人で遊びに行くことに!

美味しいものを食べたいリクエストと、科学館に行きたいリクエストを満たす為に、上越へ★

佐久は晴れていたのに、高速の途中から大雪(T_T)50キロ規制もかかっていて、まさかのタイムロス。

予定より少し遅れて、目的地のご飯屋さん🐡
インターネットの評判が良いため、ぼちぼち混んでいましたが、開店直後だったので、スムーズに食事が出来ました。
美味しく頂きましたが、期待大だったのか、味・メニュー・価格等普通に感じたので、残念ながらリピートはしないと思います。

次は、上越科学館!!
生命や進化、人体についての展示をゆっくり見学していたら、2時間くらい経ってしまいました。クイズがあったり、身体を動しての体験もでき、楽しく過ごせました!(^^)!
次は、やっぱり美味しい物食べたいな💛

◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。