佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/11/06 9:54

 秋は子供の発表会や大会が続き、週末は忙しいデス(^-^;
が、先週末は何も予定がなかったので思い立ってお出かけしました

 高速を走りながら、行き先を検討し・・・
群馬県の動物園と遊園地に行ってきました!(^^)!
動物園は入場料無料!なのにキリンやライオン、カンガルーなどたくさんの動物がいて見応えたっぷりでした
その後、40分ぐらい離れた遊園地へ移動🚙
こちらはあまり種類が多くなかったですが、子供達は絶叫系のアトラクションに何度も乗って(しかも一番前!)楽しんでました(≧▽≦)

 🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。