佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2018/11/27 18:50

天気が良い日が続き、気持ちがいいですね~。

浅間山とか山並み、紅葉、青空、空気...
本当に綺麗で、なんでこんなに自然がキラキラして見えるのか不思議なくらい綺麗です!!!

信州最高!!!!^^

銀杏を昨日とってきました。
毎日少しづつ食べるのが楽しみです!!!
色々なものが美味しく太らないようにしたいと思います!!

これからどんどん寒くなりますが、
皆さまご自愛くださいね~。


おひさま

2018/11/17 11:41

11月20日(火)
午後7:00まで

上記の診療といたします


院長

2018/11/15 15:09

来年の2月、姪っ子に赤ちゃんが生まれます。
自分の娘が生むわけではないのにワクワク(笑)
先日、出産準備の買い物にお付き合い(*^-^*)
新生児の下着やおくるみ、お洋服にスタイ・・・
懐かしすぎる~~~(笑)
可愛いすぎる~~~(笑)
妹と私だけが盛り上がる店内。黙って黙々と選ぶ姪っ子。
自分の娘に子供ができたら・・どうなるんだ私(^^♪
久しぶりの『赤ちゃんグッズ』に大興奮の1日でした。

                




ねこ(=^・^=)

2018/11/06 9:54

 秋は子供の発表会や大会が続き、週末は忙しいデス(^-^;
が、先週末は何も予定がなかったので思い立ってお出かけしました

 高速を走りながら、行き先を検討し・・・
群馬県の動物園と遊園地に行ってきました!(^^)!
動物園は入場料無料!なのにキリンやライオン、カンガルーなどたくさんの動物がいて見応えたっぷりでした
その後、40分ぐらい離れた遊園地へ移動🚙
こちらはあまり種類が多くなかったですが、子供達は絶叫系のアトラクションに何度も乗って(しかも一番前!)楽しんでました(≧▽≦)

 🌼はな🌼