佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/10/23 13:51

朝晩の気温が下がり、日が暮れるのも早まりました。
県内での紅葉も、そろそろ見ごろになっているようですね。

秋は、心寂しくもなりますが、スポーツの季節でもあり、旬の味覚も増えますね。先日は、カラカサダケという大きな茸を頂いて、バター醤油炒めで美味しく頂きました!山の恵みに感謝です💛


今週末は、小諸のマンズワイナリーでの、収穫祭があり、最近では、たくさんの人で賑わうイベントになっています。
我が家も、電車に乗って小諸まで行きます。なかなか電車に乗る機会がないので、お天気に恵まれて出かけられるのを、心待ちにしています☆
グラスを300円で購入すると、次回から1杯50円でワインや、ジュースを飲めます。色々な食べ物の出店があり、飲みすぎ、食べ過ぎに気をつけないと(>_<)

酸素カプセルは、代謝が上がるのでそんな時にもおすすめです(*^-^*)


◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。