佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2018/10/04 10:40

 このところ、予定のある日・行事のある日に雨☂が続いてます(>_<)
小学校の運動会も延期、中学校の文化祭の全校レクも延期・・・
子供が学習で千曲川に行く日程も、何度も延期になりました。
今日は遠足なんですが、やっぱり天気が心配(+_+)
帰りまで降らないでいてくれるといいのですが。

 延期になった中学の全校レク。
無事に行われ、子供のクラスが短縄で2位になりました!(^^)!
大繩は3位でした(^^)/
みんな身軽にピョンピョン跳んで・・・すごいなあ
 
🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。