佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2018/09/05 16:29

8月22日の朝、事件はおきた(-_-;)

いつもの通り猫のトイレを掃除してるとコロンとうんちが・・・

左足で踏んだみたい(>_<)慌てて足を洗い腰を上げた瞬間!!

ピキン!嫌な痛みが・・何だろう動けない・・

痛すぎる!右にも左にも、上にも下にも動けん(>_<)

そこからは痛みとの戦いでした(´;ω;`)トイレに行きたいけど

どうしたらいいのか(笑)5秒で行ける距離が・・5分以上かかり

今度は蓋をあげれないよ~~~。とにかく、恐るべし!

ぎっくり腰(〃艸〃)3日間は寝たきりの生活でした。

2週間でようやく普通に動けるようになりました(笑)

皆さん!腰は大切に~。

                ねこ(=^・^=)